◇◆パワータフガールズ


略してPTG。パワーパフガールズに対抗するために結成された。
年齢とかは特に考えてなかったり。
なんか気がついたらよく描く三人なので設定でも載せてみようかな、なんて。
脳内設定もかなりできあがってるのでいつか漫画でも描きたい・・
設定画つかいまわしてすみません・・


◆ビター
PTGのリーダー。しっかりしたおてんば娘。
PTG結成のいいだしっぺ。
負けず嫌いで気が強い。だけどけむしが苦手。
いつも裸足で空を飛び回っている。
でもなぜか裁縫が得意でPTGのコスチューム・リボンは
すべてビターが作った物なんだとか。

-----------
何かとよく描くオリパフナンバーワンかも。
おてんばだけどしっかりしているという二面性を持っています。
結構クールだったりするのかな?うーん。
リーダーシップをとるのがすきなのかも。





◆バナー
いたずら好きでよくビターとピンポンダッシュやおいかけっこをしている。
のんびり屋でマイペース。ビターとは親友。
いつもなにかしらへらへらと笑っている。ベアーとはいとこ。
ケーキなど甘いものには目がないらしい。

-------------
この子は片方しかリボンがないのが特徴なんだけど
自分よく両方かいちゃうんだよなぁ・・
ごめんなさい。間違えないよう気をつけます。
いたずら好きでのんびり屋というのは矛盾ですがいつもはぼけーっとしてるけど
いたずらとなるとなんだか性格変わる・・みたいな。(良くわかんないですね 笑)






◆ベアー
いつもチームから孤立しているコ。心配性でいつもひやひやしている。
縄跳びが得意らしく、ひそかにギネスに挑戦していたり。
転校生でまだ環境に慣れていない。
孤児なのでいとこのバナーとくらしている。
大好物はアイス。

-------------
イメージはひんやりで。
なんかすごく可哀想な子ですなあ・・
いやべつにPTGでいじめられているわけではないのですよ!
ビターとバナーがおてんばなだけです(笑
ちなみにひっそり設定ではベアーという名は
バナーの両親が”ベアー(bear:熊)”ように強くなってほしい、と名付けたとか。
(ベアーの親はバナーのお母さんの姉です)
なのにこんな性格になってしまったなんて皮肉ですな〜って私がつくったんですが(笑)

inserted by FC2 system