左上:垢羅罵さん
左下:わたし
右上:緋芽ちゃん
右下:九十九ん

2日連続で九十九ん宅におじゃましてしまいました(笑)
いつもまにかまたしてもバブルス祭りに!わっほーい!
猫舌は慢性的にバブルスしか描けない病なので大喜び(何が
しっかしまたしても鼻血が!ぶほ!2日連続で出欠です。ビバ。
タイプミスで初対面の方にいきなり呼び捨てしてしまったりで
もう最高に失礼な私でしたが仲良くやってくださってありがとうございました!


九十九んと。新旧ブッチたん。
九十九んの描くあのむっとした表情が密かに大好きだったので幸せでした・・vv
もうツンデレの連発で腐っててすみませんでした!テンション
高杉!

左:ワタ弐尉さん
中央:わたし
右:九十九ん

サウス熱すごいせいかテンションがぶっちぎり高かったです・・失礼しました・・
あみだでスタンに当たって大喜びでした。愛の力!

inserted by FC2 system