■このサイトについて

パワーパフガールズ非公式ファンサイト。
猫舌かなんが気まぐれに絵をかいていくサイトです。
管理人は三人とも好きですがとくにバタカラヴ。
ちなみにサイトのお誕生日は5月5日の子どもの日ですー。
無断転載はやめてくださいねー ないと思うけど(笑)

サイト名の由来はマザーグースの「3匹の盲目のねずみ」から。
なかなか残酷な輪唱歌です。ブラックユーモアはラヴいです

管理人への用事はトップにある拍手かメールフォームにて。
直接の用事ならppg_south☆yahoo.co.jpへどうぞ。(☆を@に)

当サイトのリンクについては
リンクのほうへどうぞ!



■管理人のこと
猫舌かなん。11月12日生まれ。
学生。真面目そうに見えて不真面目なオタっこ。ひたすらマニアック。
黒髪フェチみたいです。漫画も本もアニメも音楽も好き。


前略プロフ

<<好きなものとか
>>
アニメ

パワーパフガールズ・サウスパーク・アトミックベティ・
    フォスターズホーム・ビリー&マンディなどなど
音楽
ポルノグラフィティ・capsule・フリッパーズギター・
くるり・小沢健二・風味堂・
    GOING UNDER GROUND・THE BACK HORN・
LINKIN PARKなど色々。ビートルズは神なんだぜ!

シャーロック=ホームズにひたすら愛



























--------------

inserted by FC2 system